マクロスF 一番くじ

 3ヶ月ぶりです。長期出張に出たり、落ち込んだりしていました。(TARI TARIはおもしろかったですね。)

 しかし、マクロスです。30周年です。一番くじです。久しぶりに心が萌えました。前回のマクロス一番くじの時は、出遅れてくじを目にすることもありませんでした。今回は今日朝から精力的に走り回ったのですが・・・・。ようやく、近所のアニメイトで入手することが出来ました。

 財政難ですので、今回は10回のみです。想いを歌に込めて引いたくじの結果を見ろ!(実際に声に出して歌っていませんよ!)
画像

コレが全成果!下位賞から紹介
画像

キュンキャラ5個 エリクシアの男装シェリルが2、エンディングランカが2
画像

そして!シークレットの可愛いアルトが1!
画像

マスカレードのシェリルも欲しかったけど、アルトがうれしいです。男装シェリルと女装アルトですてきなカップルができそうです。(ツーショットはまた今度。第2次スパロボZでもアルトは女装女装と言われていましたね。)

2冊欲しいな、と思っていたブックレット!ちゃんと2冊当たってうれしい!

画像

コレは欲しかったポット。これは1個。(2つ欲しかった・・・。)と あまり何とも思わないサンショウウオさんのペン・・・。

画像

そして大きなフィギュア、D賞 ランカちゃん。
とっても可愛くできています。とってもうれしい・・・。でも、・・・欲しかったのは・・・C賞のシェリルです。シェリルとランカちゃんと2人で並べてこそ意味のあるポーズなのに!

 予算はオーバーしますが、C賞のシェリルが残っているところに遭遇したら是非チャレンジしたいです。もしくは市場に適正な価格で出ないかな・・・。

 でも、今回は10回引いて、個人的には満足行く結果でした。次回は最近はまっていた、アクセルワールドの紹介をしようと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック